忍者ブログ

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
こちらは、sueとmyloの親娘の

趣味のビーズアクセ作りや

日々の事を綴ったゆるーいカンジのブログです。


HOME[PR]未選択モノトーンネックレス

[PR]

2024-04-26-Fri 12:33:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モノトーンネックレス

2009-04-07-Tue 17:05:28 │EDIT
sue4-1.jpg
本日は、母sueの作品です。
アクリルのマーブル風ビーズと
黒いラウンドカットのビーズを使用しています。

やっぱりゴールド(´ー`)

親娘でもこれ程作風に違いが出てしまうところが
ハンドメイドの面白さなんでしょうか。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ 人気ブログランキングへ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
はじめまして
こんばんは~
先日はコメントありがとうございました^^
リンクの件、もちろんokです♪
こちらからもリンクさせて頂いても構いませんか?

ビーズ素敵ですね~☆
母娘で同じ趣味があるって羨ましいです^^
また遊びに来させて下さいね!
ニワURL2009-04-08-Wed 23:25:26EDIT
モノトーン♪
母娘で趣味を楽しめるなんて素敵です^^
モノトーンだと大人っぽい服ならなんでも合わせやすそうで、お洒落ですね。
応援しています。
また来ますね♪
ぐりんURL2009-04-09-Thu 10:03:09EDIT
無題
●ニワさん
こちらこそ、どうもありがとうございます(o゚ω゚o)
それでは、お言葉に甘えてリンク貼らせて頂きます!
こちらへのリンクも当然OKです♪
「そのデザインと色使いどうなん?」とか
「そのパーツよこせ」とか
素敵に殺伐とした母娘です(*ノωノ)
mylo2009-04-09-Thu 10:33:14EDIT
無題
●ぐりんさん
先程ぐりんさんのブログにコメントして来た所でした!
うちにもコメント残して下さってたんですね♪
どうも、ありがとうございます(o゚ω゚o)
上記の通りな母娘ですが、楽しくやってます。
またのお越しお待ちしてます(´ー`)
mylo2009-04-09-Thu 10:36:10EDIT
無題
訪問&コメントありがとうございます。
ハンドメイドビーズ、素晴らしいですね(^_^)v
母娘でってところがさらに素晴らしいです(^_^)v
桃次郎URL2009-04-13-Mon 17:58:04EDIT
無題
●桃次郎さん
いらっしゃいませー♪
コメントまでありがとうございます(o゚ω゚o)
またそちらにもお邪魔しちゃいますね(ゝc_,・。)
mylo2009-04-15-Wed 19:09:47EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

PR.


comment.
[06/19 Namazu]
[05/01 桃次郎]
[04/17 JUN]
[04/16 ニワ]
[04/15 mylo]
search.
trackBack People

QR.
ranking /webring.
↓拍手ありがとうございます。励みになります(´ー`)


↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
人気ブログランキングへ


↓その他コミュニティ、webring等。
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]

link.
mero mero park.
あし@
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 never/more Some Rights Reserved.
http://nevermore1219.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9
忍者ブログ[PR]